【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドルはどうした
先日ユーロ円が少し下がった時にぽじったのですが,あえなく完敗。久しぶりだったので、ストップを近いところのに置いたのが裏目に出ました。その後ぐんぐんと伸びて元通り。あーあ、ま、こんなもんですね。
119円までいったドル円、きづけば116円ですか・・・。雇用統計がありますね。こわいですね。
【2006/11/01 10:46 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
(><)
はぁぁ、忙しかった。ようやく落ち着きを取り戻している今日この頃。忙しいと心の余裕がなく取引できませんね~。一応チェックはしていたのですが、たいした動きはなかったですね。ただ、ドル円以外では円が売られていますね。ポン円212円って・・・。カナダも105円って・・・。ドル円1000、ユーロ円1000というしょっぼーいポジションが確実にちょっとずつスワップを稼いでくれています。もう少し余裕がでてきたらまた参戦したいなと思います。
【2006/08/29 13:05 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(3) | page top↑
おや?
米経済指標・GDPが悪かったようですね。久しぶりに見た114円台、さあこれからどうなるのか??もうすぐ8月です。ポンスイは2.3辺りでウロウロ、ほんとおしいことしたな~~。といっても始まらないので、次おいしいところでポジりたい。FXを始めて半年以上になりますが、結局ポンドが1番強いですね。ただ、アップダウンがきつくて怖い通貨ではありますが…。さてさて今日は金曜日、ドル売り。月曜日どうなるか楽しみです。
【2006/07/28 23:45 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
ポンドツヨシ
英指標後のポンド、急伸でしたね。びっくりしました。2.812にリミットを置いていたので、もう少し高値にしようとPCを開いている最中にクローズされてしまいました。あぁ、おしいことしたなー。でも、久しぶりのポジションで25,000円くらい利益を出せました。うれしいo(^^)o さて、今後はどうしようか??ポンスイが下がってきたらまた買いたいけど,しばらくはさがらないかも。でも今日の反動は多少ありますよね?あと、ポンドル買いもいいかな、でもマイナススワップなんですよね~。ドル円は結局もとのさやって感じですね。先日窓を開けたとき109円あたらりで買われた方はウハウハですね、きっと
【2006/07/18 22:45 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
んん?
いよいよゼロ金利解除でしたね。日本経済がしっかり回復するまでしばらくはこの状態が続きそうですね。解除を市場は折込済みといっても少しは円が買われると思っていたのですが、全然!逆に円安です、116円にタッチ。なんだそれーー。ポンスイはやっと2.27台に戻ってきました。このまま突き抜けて来て☆

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/07/14 21:51 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
